ドライブ情報サイト
ドライブに便利な全国のレジャー・宿泊・食べ物情報サイト
お問合せ
サイトマップ
ドライブに便利な全国のレジャー・宿泊・食べ物情報サイト 高速道路路線検索 道の駅 会員ページ
www.conomity.jp

Conomity(コノミティ)最新号

コノミティ最新号
特集
芸能人インタビュー
ドライブナビ
クチコミ情報


 会員になると特典あり!
 詳しくは会員特典でご紹介。

 ⇒会員登録する
会員登録(会員になられていない方はこちら)
ログイン(会員の方はこちら)
ヘルプ(利用方法についてのご説明)

『美しい自然の中のドライブが好き・・・だから「車×環境」についても考えます』

DrivePeople
special interview
hiro(ヒロ)
1984年4月7日生まれ沖縄県出身。96年SPEEDとしてデビュー。00年からはソロとしてデビューし、数々の作品を発表。2004年にはジャズプロジェクト「Coco d’Or」としても活動を開始する。9月には主演映画「バックダンサーズ!」が公開される。


12歳でSPEEDのメンバーとしてデビューを果たしたhiroさん。あれから10年の月日が流れた。2000年のSPEED解散後も、ソロとして歌い、そして踊り続けている。そんなhiroさん、実は大のドライブ好きだという。
18歳の時に免許を取った。沖縄県出身の彼女が、一番好きなドライブコースとして答えてくれたのは沖縄の海岸沿いだ。
「とにかく本当に気持ちいいんです。一面に広がるきれいな海と鮮やかな空の景色は、もう最高ですね」
hiroさんにとっての車とは、便利性に富んだ乗り物というよりも、むしろ生活の一部、自分が自分でいるための大切な存在というところだろうか。将来乗ってみたい車は?と聞くと、 「エコカーに乗りたいです。ドライブは大好きなので、ずっと車に乗り続けていくと思うんです。だから、少しでも環境に優しい車で、これからもドライブを楽しみたいですね」
歌やダンス、そして演技から伝わってくるhiroさんの美しくも力強い魅力は、きれいな海や空に囲まれて育ち、自然を大切に思う気持ちが源になっているのだろうか。
9月に公開される主演映画『バックダンサーズ!』では、100時間を越えるレッスンをこなしたダンスシーンが観られる。
「これまでやってきたことを生かせる役ということで、役自体に共感し、自分の中のものをすべて出しきりました」
8月23日に発売された『いつか二人で』は、同映画の永山耕三監督が作詞を手がけた曲。映画のシーンを思い出しながら、ドライブ中にもぜひ聴いてほしい。
 


【最新アーティスト情報】

8月23日発売
double A-side new single
「いつか二人で/I will take you」
9月9日公開される映画「バックダンサーズ!」主題歌・挿入歌


★★ hiroさんが将来乗りたい車はコレ!!
世界初の量産型ハイブリッドカー“PRIUS”(TOYOTA)

「世界最高の環境性能」と「走りの気持ちよさ」の両立を目指し、‘ハイブリッド・シナジー・ドライブ’の基本性能はもちろん、ディテールまで磨き上げることで、より上質な世界を実現した。


過去のスペシャルインタビュー

[DrivePeople] RIP SLYME さん
[DrivePeople] motsu さん
[DrivePeople] 甲斐名都 さん
[DrivePeople] SEAMO さん
[DrivePeople] ほしのあき さん
[DrivePeople] hiro(ヒロ)さん
[DrivePeople] SAM(TRF)さん
[DrivePeople] 沢村一樹さん
[DrivePeople] 嶋大輔さん
[DrivePeople] パパイヤ鈴木さん



広告掲載 | 運営会社 | お問合せ | サイトマップ
Copyright (C) JAPAN ROAD PRESS Corporation. All Rights Reserved.